時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.619] Re: ソフトウェアタイムグラファーを作りましたので御紹介 投稿者:Chovin  投稿日:2006/10/23(Mon) 16:56  

秋月の圧電ブザーとアンプキットで試してみましたが、やはり工学系の知識がないと難しいです。
fabさんご紹介のテクニカのアンプが良さげでしたので買って来ました。
現在はノートのマイク入力に接続していますが、こんなモノの導入も考えています↓

http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/MobilePreUSB-main.html

アンプはいいとしても、やはりピックアップが鬼門ですね。
ピックアップだけ補修部品として取り寄せられないかな…。
硬貨や紙幣は故意に加工すると法に触れるらしいので注意です。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー