時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.609] ホントに医療機器並み 投稿者:TOKEI ZENMAI  投稿日:2006/10/07(Sat) 16:49  

ちょっとわたしの認識が間違っていたようです。申し訳ありません。

昔の非防水の「ハマグリ型」ケースの時計の事しか頭になかったのですが、例えば、現行品のセイコー5やポートフィノなど、耳に当ててもほとんど「チクタク音」は聞こえませんね。さらにセイコー5スポーツなど、「かすかにチクタクいってるかな」 というレベルです。これでは確かにおっしゃるとおり、普通の音声用のマイクロホンではムリですね。こりゃホントに医療機器並みかあるいはそれ以上!!

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー