時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.5319] Re: googleキャッシュからの情報を今のうちに 投稿者:なな石  投稿日:2011/03/10(Thu) 22:28  

インターネットアーカイブも参考にして下さい。
サイトが削除されても、ここにアーカイブ保存されてます。
使い方は検索サイトで調べてみて下さい。

http://www.archive.org/

HPが見えなくなる前日に、問い合わせ窓口からメッセージを送ったのですけど、削除が答えだとしたら、ものすごく寂しい、悲しいです。

メッセージはこんな内容です。3月8日発信
「12月からホームページの更新が停まっておられるよう
で、たいへん心配しております。
醒凛舎さんを利用されている方、ファンの方、みなさん
心配されている事と思います。
ほんの一行でもいいですので、新着情報を通じて、私た
ちにメッセージ頂けませんでしょうか。
店長様、どうぞよろしくお願いいたします。」

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー