時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.847] Re: 香箱、はじけさせてはダメ 投稿者:ガード  投稿日:2007/02/28(Wed) 09:00  

>ゆっくりスルスルと取り出さないと。

はい。再度チャレンジしてみます。

> 香箱芯の引っ掛けに、ゼンマイの端の穴を引っ掛けます。(左の写真)

良く分かる写真ありがとうございます。
なるほど。。。そんな隙間があったんですね。しかし、管理人さんのマクロ凄いですね。
うちの馬鹿デジカメは、200万画素が出たばかりの時に買ったものしかなくて、全然ダメダメですよ。思わず、写真に感心しちゃいました。

香箱芯は分かりましたが、香箱側には引っかけるところはないですよね?
ゼンマイの先が二股になっていますが、そのまま突っ込んで良いんですよね?
すいません、教えて君で。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー