時計の投稿写真


    ■  無題 - いでっち 09/07-14:58 No.86
        ・  Re: 無題 - 管理人 09/07-22:24 No.87
          ・  Re: 無題 - 管理人 09/07-22:35 No.88
            ・  Re: 無題 - いでっち 09/07-23:05 No.89
[No.86] 無題 投稿者:いでっち  投稿日:2005/09/07(Wed) 14:58  

はじめまして。機械式腕時計に最近はまっているのですが、オリジナルの機械式腕時計を組み立ててみたいと思い立ちました。が、初心者でも何とかなりそうな、手作りキットのようなもの、ご存知ありませんでしょうか?


[No.87] Re: 無題 投稿者:管理人  投稿日:2005/09/07(Wed) 22:24  

こんにちは。
数年前、ユーロパッションがETAの機械式時計のキットを輸入していましたが、いつのまにか消えました。おまけのような工具とセットで10万円〜20万円ぐらいバリエーションがあったような。。。高すぎますよね。


[No.88] Re: 無題 投稿者:管理人  投稿日:2005/09/07(Wed) 22:35  

↓古いリンクが見つかりました。
http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/mag_special/417-003-09.asp


[No.89] Re: 無題 投稿者:いでっち  投稿日:2005/09/07(Wed) 23:05  

お手ごろな価格で楽しめないかな、などと思いましたが、けっこうするんですね。ありがとうございました。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー