時計の投稿写真


[No.852] タイポ 投稿者:PAMd  投稿日:2007/03/04(Sun) 23:49  

http://kawai3.hp.infoseek.co.jp/watch-iwc89.html

International Watch Oo.
は、
International Watch Co.
では?

確かに筆記体だとOoに見えるので気になりました:)


[No.853] サンキューです 投稿者:管理人  投稿日:2007/03/05(Mon) 00:43   URL

ありがとうございます。直しました。
週明けリリースに間に合いました。

製造は例の懐中のcal.95と同世代なんですが、設計ポリシーは違うようで。95は薄型だから、丸穴車や角穴車もブリッジで上からがっちり固定しています。古典的で素敵です。


[No.854] Re: サンキューです 投稿者:PAMd  投稿日:2007/03/06(Tue) 01:18  

お忙しいところ、些細なことにご対応いただいて、ありがとうございました。定期的な更新、頭が下がります。

購入するときに相談させていただいたCal.95の懐中時計は、今のところ快調に動いています。

一度、えらく早く進むようになってしまったんですが、吉祥寺のマサズ・パスタイム < http://www.antique-pastime.com/ > に持ち込んで、一瞬で直りました。緩急針がゼンマイの別の径を刺してしまって、自由に動ける長さが短くなってしまった為だそうです。

更新、楽しみに拝見させていただいております。今後ともよろしくお願いします。

参考: http://antiwatchman.com/watch.php?NUM=IP-0456






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー