時計の投稿写真


    ■  無題 - みかん 06/12-21:22 No.65
        ・  Re: 無題 - 管理人 06/13-21:57 No.66
[No.65] 無題 投稿者:みかん  投稿日:2005/06/12(Sun) 21:22  

はじめまして。
手巻き時計のゼンマイの仕組みが気になり、インターネットで調べていたところ、こちらに行き着きました。イラスト付きですごくよくわかり、仕組みがわかったときは楽しかったです。
どういうわけか、最近手巻きの腕時計に引かれています。でも、まだひとつも持ったことありませんが…。
今回は、私の疑問を満足に解決してくれた時計三昧さんに感謝です。ありがとうございました。


[No.66] Re: 無題 投稿者:管理人  投稿日:2005/06/13(Mon) 21:57  

嬉しい書き込みありがとうございました。
ゼンマイを巻く感触とゆるやかな針の動きはやめられなくなりますよ。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー