時計の投稿写真


[No.425] ご参考までに? 投稿者:わたしは 「出入り禁止」 になったの?  投稿日:2006/10/28(Sat) 20:20  

オリエント・スター・ダイナミックは

6振動  (おしいなあ〜)
カン幅18mm
バックスケルトン

だそうです。


また、5月24日に Frei にオーダーした品物は、未だ届いていません。忘れ去られた〜?


[No.426] Re: ご参考までに? 投稿者:管理人  投稿日:2006/10/28(Sat) 20:20  

発売されましたね。
ラグのエッジがキリッとして安っぽくなく、プラ風防ライクなクリスタルガラスも良いですね。機械も受け石があります。でもブリッジが薄っぺらく見えるのは私だけ?
スーツを買うならこっちを買うな。でも最近スーツも買わないか。


[No.427] Re: ご参考までに? 投稿者:わたしは 「出入り禁止」 になったの?  投稿日:2006/10/28(Sat) 20:21  

た〜しかに、薄く見えますね。

ケース全体の厚みを少しでも薄くしようとする為の仕業でしょうか?。

フロントのガラスの形状は工夫のあとが見られます。細かいところですが 「よくぞこの点に気が付いたな!」 というカンジです。


[No.428] Re: ご参考までに? 投稿者:fab  投稿日:2006/10/28(Sat) 20:21  

1万前後で当時のオリジナルが購入できそうですね。

オリジナルと記念モデル、両方並べて鑑賞が
愉しそうです。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー