時計の投稿写真


[No.1426] 時の仕掛け人 投稿者:Itahiko  投稿日:2008/10/10(Fri) 00:05  

テレビ東京系列で時計の番組をやってますね。
関西では9日深夜から始まりました。関東ではすでに12回まで進んでるみたいです。
第1回目はブレゲでした。内容的にはちょっと物足りない感じはしますが、美しいムーブメントを堪能できました。

時計の番組なんて、これまではNHKの特番くらいでしか見た記憶がないので、ちょっと嬉しいです。


[No.1428] 見てましたねぇ。 投稿者:   投稿日:2008/10/10(Fri) 23:52   URL

こちらではBSで放送していました。
そうなんです。テレビで腕時計を見る機会はあまりないので、録画して時々流しています。

ちなみに残念ながら3月末に13回目のゼニスで終了しました。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー