みなさまありがとうございます。
本日連絡がきました。
内容は下記のようなものでした。
------------------------------------------
We recived your email. We did not recive your order. our on-line payment gateway changed earlier this weekend has efected our international order processing. We apologize for any inconvenience that this may have caused.
Thank you,
------------------------------------------
(メール受信いたしました。当社ではあなたからの注文は受けておりません。当社のオンライン決済ゲートウェイを先週末に変更したため、当社の海外からの注文処理が影響を受けたものと思われます。今回ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。有難うございました。)
-------------------------------------
本日クレジットカード会社に電話して確認したのですが、
決済はお店からまだ請求が来ていないそうです。
もうしばらくしたらもう一度確認しようとは思いますが、
とりあえず大丈夫そうです。
みなさまありがとうございました。