時計の投稿写真


[No.4928] メスのバネ棒 投稿者:たぬ  投稿日:2010/12/15(Wed) 20:14  

どこか取り扱っているところないでしょうか?
18mmのタイプなんですが。。。


[No.4931] Female Spring Bar 投稿者:   投稿日:2010/12/16(Thu) 12:55   URL

以前、この掲示板で教えていただいたのですが、
凹型のバネ棒を"Female Spring Bar"というらしいです。

海外ですが、例えば以下のサイトで取り扱っています。
http://www.esslinger.com/springbars.aspx


[No.4936] Re: Female Spring Bar 投稿者:たぬ  投稿日:2010/12/16(Thu) 22:23  

ありがとうございます。
海外だと手に入るんですね。

実は、突起部分削り取って、穴開けてみようかなんて思ったりもしてました。ただ自分でやるとなると度胸がタリマセン。。。

こんなプチ改造なんかどうでしょうかね?


[No.4949] Re: Female Spring Bar 投稿者:たぬ  投稿日:2010/12/18(Sat) 13:55  

ebayにFemale Spring Barといれたら、出品されていましたので早速注文しました。さすがebayです。


[No.4962] たしかに 投稿者:   投稿日:2010/12/19(Sun) 15:47   URL

本当ですね。eBayは便利です。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー