時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.359] 無題 投稿者:くーる  投稿日:2006/10/28(Sat) 19:45  

ご回答ありがとうございました。
商売で時計の買取に使用したいと思っているとこなんです。
そのオプションやらなんやらで895ドルまででも10万くらいですよね。その金額自体はさほど問題ではないですね。使用頻度を考えると30-40万の商品は勿体ないかと。でたまたまココでマイクロセットを知ったのですが、歩度計という物を使用したことがないので使いこなせるかのほうが不安です(笑)これは海外のページですよね?あたりまえですが、それも不安で^^;

    無題 - くーる 01/01-19:45 No.359
        ・  Re: 無題 - 管理人 01/01-19:46 No.360
          ・  Re: 無題 - pana 01/01-19:46 No.361
返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー