時計の投稿写真


[No.3422] スウォッチグループ 投稿者:たぬ  投稿日:2010/07/01(Thu) 23:41  

ニコラス・G・ハイエックさんが亡くなられたそうですね。
スイスの機械式時計の復興に尽力されたすごい方でした。
82歳と意外とお年を召されていたことに驚きました。
ご冥福をお祈りします。


[No.3424] ハイエック氏死去、突然でしたね。 投稿者:   投稿日:2010/07/02(Fri) 00:43   URL

突然でしたね。驚きました。

 スウォッチ・グループ創業者ニコラス・G・ハイエック死去
 http://www.afpbb.com/fashion/5934122

スイス時計の復興、2010年問題はもとより、オメガの8500の量産、ブレゲ・レマニアの合併、マリーアントワネットの製作。満足な人生だったんじゃないでしょうか。
ふと同グループの先行きが心配になりました。各メゾンの棲み分け、方向性が乱れてこないだろうか。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー