時計の投稿写真


[No.3340] キルギス旅行 投稿者:   投稿日:2010/06/19(Sat) 01:46   URL

9日から中央アジア・キルギス(ついでにウズベキスタンのサマルカンドも)を旅行してきました。現地の知り合いのおまかせでイシククル湖周辺をワゴンでぐるぐると。

カラコルの宿でフランス人夫婦と出会い、奥さんがリシュモンのケースメーカーの人材管理をしていたとのことで(今は辞めて旦那とトレッキング旅行中)、時計話で盛り上がりました。彼女はスウォッチ着けてましたが。
その日は停電でロウソク灯りの中だったので、ちょうど着けていた自作ミリタリーウォッチがIWCに見えたみたいです。

キルギスはここ数ヶ月問題が続いていますが、早期の政情安定を願っています。日本人好みの美しい自然が満載で、温かい人達ばかりでした。


[No.3423] Re: キルギス旅行 投稿者:たぬ  投稿日:2010/07/01(Thu) 23:43  

すごいところに行かれましたね。
意外なところで出会いはあるものですね。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー