時計の投稿写真


[No.2483] ご存じの方、ご教授願います 投稿者:ΩΩΩ  投稿日:2009/12/02(Wed) 07:50  
ご存じの方、ご教授願います 画像サイズ: 500×393 (37kB)

画像のオメガ製ツノクロノを15年前に見つけ、当時の代理店シイベルヘグナーにOHを依頼し今も使用しています。
しかし、この時計がどんなものなのか未だにわからずにいます。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。


[No.2484] Re: ご存じの方、ご教授願います 投稿者:ΩΩΩ  投稿日:2009/12/02(Wed) 07:59  
Re: ご存じの方、ご教授願います 画像サイズ: 559×700 (71kB)

連続投稿申し訳ありません。

裏はこんな感じです。シーホースの刻印はありますがlefナンバー等は見当たりません。


[No.2487] Re: ご存じの方、ご教授願います 投稿者:yogi  投稿日:2009/12/02(Wed) 21:05  

Seamaster - Chronostop
ST 146.0011
Cal. 930

の様ですが。

Omega のサイト(本国の)Vintage Watchのところにユーザー登録すると情報もっと取れると思います。


[No.2489] レマニアの手巻き 投稿者:   投稿日:2009/12/02(Wed) 22:04   URL

レマニア製の手巻きムーブメントです。
同じベースのものだと、もう、オメガのスピマスプロフェッショナルのみですかね。


[No.2510] 情報ありがとうございました 投稿者:ΩΩΩ  投稿日:2009/12/06(Sun) 11:21  

おかげさまでネット検索する際のヒントになりました。
ありがとうございました。

大切に使用していきたいと思います。






- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー