時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.2449] Re: 予告 投稿者:G  投稿日:2009/11/19(Thu) 16:00  

はじめまして。
いつも参考にしてます。

私はこちらのETA7750の分解解説を見て後先考えずに
スピードマスタートリプルカレンダーを分解してしまいました。

分解した後、組立編がまだUPされていないことに気が付き
オロオロしてしまい、しばらく分解したまま放置プレイしてたんですが、
1週間前に思い立って冷静にメカニズムを考えながら組立をしたら
なんとか組立完了しました(^^)
もちろん動作もOKです。

でも分解してから3ヶ月以上経過していたので
ここの分解手順の写真が無かったら多分出来なかったです(笑)
感謝感謝です。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー