時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.1815] Re: 詳しくないですが 投稿者:つりりん  投稿日:2009/06/04(Thu) 16:38  

> 以下のフォーラムで、329のボタン電池らしいです(392でなく)。
>  http://watch-pop.com/omega_1/watch-08716.html
>  http://watch-pop.com/omega_2/watch-21485.html
> 329は以下の表で、fabさん指摘のSR731SWです。
>  http://www.sony.jp/battery/compatible/index.html
ありがとうございます。
実は 本体はまだ手元に来ていませんが・・(オークションで落札しました)
私も いろいろと調べてみました。
renata392を使っている写真と maxersr731swを使っている写真等ありました。両方同じ電圧でしたが 厚さに違いがあったため 迷ってました。
秒針は動くものの 分針や時針が 止まったりするらしいです。
OHをしようとは思ってますが この機械の特徴の 磁気を帯びたら止まるとかあったので まずは 電池を入れ替えて 手持ちの 消磁器を試してみようと思います。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー