時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.639] Re: ハマグリ欲しい 投稿者:18000bph  投稿日:2006/11/02(Thu) 03:40  

腕時計用パーツというものは、国内でも、海外のショップ・Frei、Borel など・でも、素人でもかなり専門的なものまで手に入りますが、ある意味肝心な ケース と 文字盤 がありきたり?のものしか入手出来ないことがヒジョーに残念です。

仕方のないこと、事情は承知しているつもりですが、わかっていても、わかっちゃいるけど、ケースと文字盤以外のパーツの豊富さ、品揃えを目の当たりにすると 「せめてもうチョットケースと文字盤の品揃えに力を入れてほしいなあ〜!」 と思うのはわたしだけ?。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー