時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.5876] Re: 爪楊枝とピンセットで 投稿者:久我  投稿日:2012/03/12(Mon) 23:35  
Re: 爪楊枝とピンセットで 画像サイズ: 800×570 (75kB)

無謀素人さま
コメントありがとうございます。

> セイコーのダイヤショックみたいな形かな?と思えてきましたので、コメントすることにしました。

良く似ていますがちょっと違うようです。
写真を添付してみました(最初からそうしておけばよかった)
時計のマニュアルには"インカブロック"の記述があったのでそうだと思っていたのですが、違うんですかね???

ネットでダイヤショックの写真を探して、無謀素人さまのコメントを読み返したら理解できました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

文字で表現するのは難しいですよね・・・
人が取付けるところを見られればいいのですが。
そういう資料は見つけられなかったもので。
どなたかご存知の方がいればお願いします。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー