時計の投稿写真


時計三昧なんでも掲示板
[No.5832] Re: 無題 投稿者:素人  投稿日:2011/10/26(Wed) 18:52  

私が持っているゴールデンホースと同じだとすれば、あと20度回せれば外れるはずです。裏蓋の内側には30度回せと書いてあるんですが、開けたことがある人でないとわかりませんよね。

合わせ面がさびていると、3点オープナーなどの通常の道具は歯が立ちませんが、10度回ったのなら可能性はあると思います。がんばってください。

どうしてもだめなら、ホットボンドを使う手があります。それでもだめならCRC556漬けとの併用が最終兵器です。これで開かなかった時計はありません。

返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前 ※必須
メール 公開または未記入   非公開
タイトル
URL
メッセージ  
添付画像 (←300KB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー